ワタシとしたことが。

ネタにすると誓ったLibraianの初ワンマンをすっかり忘れた和音さんです。
あーーーー
まーじーでーわーすーれーたー
急に引っ越し決めた所為で、それ所じゃなかったとか、言ってしまえばそれまでだが、
それって、そんなに執着して無い証拠でもあるわけで。
音源買って無い段階で、ほぼ興味ないといえばそれまでで。
でも、聞いてみないと分かんないよね。
イカShangrila売ってるみたいだから、買ってみる。
しかし、何かなんかきっと腐の層を狙ってるとしか思えない展開をするんです。
このジャケだって。
勿論中身が伴ってれば、別に文句を言うつもりは無いんだけど、
腐女子はそういう消費のためだけに追っかけているように思われているけど、
ワタシが知ってる方々は少なくとも、与えられた題材だけを消費するような人々が、
腐女子とは違う気がするんだよなー。
狙われると萎えるのが狩人の本能じゃないですかね(そういう問題なのか)
まあ、グダグダ言っても買って無い人間なんか外野と言うより場外ですから、
黙る事にします。