忘れていた。

人間は忘れる生き物だということを。
去年の今頃ずっと思っていた。


「二度とエロはしない」


なんつーか、ワタシはナニがナニに入っているのとかを描きたい訳はなくって。
汁とか描いてるとですね、


気が遠くなってくる訳ですよ


最初は笑えるんだけど、何やってるんだろうと思い始めるとエンドレスで、今手が止まってます(何)
否、まだ動画ならいいんだけど、止めって何か萎えるというか。
しかもですね、何処のゲームなのか知りませんが、腹が立ってくるくらい下手。
何なんだ、オマエの犯している娘は小人か。
もしくはオマエの手は貴乃花並みか
其処の娘よ。
お主はどちらを向いているんだ。
寧ろ首は何処から生えてるんだ
女体盛り・・・何か生クリームでデコレーションされているのですが
普通に体温で溶けると思うのですよ
何ですか?この娘は保冷剤か何かで出来ているのでしょうか


頑張れ、挫けちゃだめよ!
去年は呪う相手がいたけど、今回は対象がいないしな。
しかしですね、前はいたんですよ。

うるし原智志イラスト集 Φ (Gakken Mook)
(画像は画集)【18禁】
フロ●トイノセント(1)


ワタシは問いたかったです。
この作品、アニメにも関わらず設定がないという横暴作品で、
(一応あったらしいが、一枚立ち画があるだけとからしい)
原画マンは諦めて画集(プラスチックとか)を買って、参考にしながらやったのに、
DVD発売後に何故か設定集が発売されてまして。
ワタシはとらのあなで叫んだよ。
この世に存在しないはずのものがある!ってね。
多分、設定というより、作監集だとは思うんですが。
あのキチガイじみた作業を思い出すたびに


うる●原、氏ね氏ね


と呪いたくなる訳で。
オマエが全部描け。
動画で割る事を考えてないだろう。
実はうる●原への呪詛は今回に始まった事ではないのですが、
何故か悪口を言う度に、いつもデータを飛ばしてしまい、UPできないという。
ある意味呪われたワードでして。
いくら小黒祐一郎が絶賛してようと、ワタシには鬱になる思い出でしかなく。
うる●原さんが凄いのは間違いないけど、
人間的にはちょっとダメだし*1
そのダメな人間を支えた人達がいるって事を理解して欲しい。
動画も大変だけど、塗り(仕上げ)もとてもじゃないけど、苦労してたようだし。
アナタの修正を拾う原画マンも苦労してたから。
で、そんなのに比べたらどうって事無いんだけど、
エロは空しいのである。

*1:これの途中でも何度も逃げてた、発売が延びたのは全部本人の所為だから。スポンサーまで逃げたから。2を作るって言ってたけど、スポンサー探さなきゃいけないみたいだった。そりゃ劇場じゃないのに6年も待てる訳がない。