Everlasting-KことKouichiのトーク&握手会に行ってきた

実は先日、追加公演ファンクラブ優先抽選の引き換えを頼まれてたんだが、
ローソンにて引き換えたら、A1●とA1●・・・・
?????
先生、10番台って初めて見ました。
余りの恐ろしさに、取ってくれた人にすぐに連絡、前日の7/2の方と交換してもらえる事になりました。
Kouichiの最前なんて恐ろしくて、とてもじゃないですが、嫌です(何)
過去にLaputaの箱で4列目ぐらいで逆ダイを延々カマされてヘロヘロになって以来、
軽い恐怖症。嫌だよう。もう年なんだよう・・・


そんな縁もあるエバラーに忙しいはずなんだけど、Everlasting-KことKouichiトーク&握手会に行ってきた。
黒い、黒いよママン。FANが濃いよ・・・
思ったより喋るKouichiに吃驚。
略はエバラで決定らしい。絵薔薇?
銀座が何処にあるか分からないとか、この前初めて地下鉄に乗ったとか、
王子トーク全開。
かと思いきや、エイリアンVSプレデターを見たとか、
漫画喫茶は誰も自分の事を気にしないのがいいとか、
意味不明です。
煙草を軽いのにしたとか、酒は今は焼酎とか、おじいちゃん度もアップ中。
司会は音楽ライターの荒川れい子さんだったので、
何だかマッタリトーク
皆、長野とか新潟とか北海道とかから来てるんですか?!
ごめん、CD買ったら何となく付いてきたので来ただけです。
Kouichiさんのようなかっこいいオトナになるにはどうしたらいいですか」
という謎の質問が。


『まず酒を覚えることです。酒が飲めないと人生の半分は損してます』


・・・・多分皆あんなオトナになっちゃいけないと腹の底で思っているんだけど
口には出さず(其処がオトナだ)酒、酒ですというKouichi
LIVEでは菩薩のように、灯台のように真ん中で立つのみだそうです。
『周りが暴れん坊なので』
それって、利華とかいう名前のいくら汗かいても化粧の落ちない小父さん(30過ぎたからおっさんで可だと判断)の事でしょうか
他も強烈ですけど。
しかも、5/1渋谷公会堂は凄かったみたいですけど
キリトまでは辛うじて分かるんですが、その後の幸也に至っては理解不能です。
面白そうだから乗り込んでやればよかった・・・


で、別に興味は無いのですが、自動的に握手会に。
拙い、何も考えていない。
寧ろ考えたことが無い。
足細いとか、ニラ様とか言えない。
前の人とか感動してるし!!
「・・・・声、初めて聞きました」
『・・・こんなんでスイマセン』
「あ、いや全然上手く吃驚しました・・・LIVE行きますんでよろ・・頑張ってください」


謝られたんですけど!隊長!!
つうか、下手だと思ってたと思われたでしょうね。
まあ、当たらずとも遠からずなんですが。
だって、今井翼と声似てません?とか言えないし。
junjiを下さいって言えないし
昔LaputaのLIVE後に
junjiのベースになりたいッ』
とキモイ発言をした女としては、Kouichiさんに興味は薄い訳で・・・
でも面白そうだし、只だから行ったんですが。
面白かったので良かったです。


帰って来たら、留守電に
「スタジオ○○○○のAですけど、今日はLIVE行かれたそうで、上がりありましたら御連絡下さい〜」



がびーーーーーーん。
バーレーテールー・・・(滝汗)


いや、朝から起きて仕事して行ったんですけど、あがらなくって。
最初からブッチするつもりでいた訳ではないんですが・・・・(もごもご)
帰ってから続きやって連絡しようかと思ったんですけど・・・(もごもご)
しかしながら、話した記憶が無いので旦那に
「喋ったでしょ!?」
と聞くと、
「あ〜うん〜、言ったよ〜〜(笑)その日はいないって」



氏ね、氏ね。
余計なことを。