Everlasting-K購入。

日曜に買いに行こうかと思っていたんですが、
雨が夜降るというし、また強烈な夜型になりつつあって
起きれない危惧があって、どーしようかと思っていたら、
討ち入りに急遽呼ばれたのでついでにライカに。
ポスターとか大物がついてなくて助かった。
絶対、アニメ系のポスターだと思われる会場で、
『それ何?』
と突っ込まれるのは必死だし、中身を説明するのはもっと面倒だ。
発売から数日経っていたので全然期待してなかったんですが、
イベント整理券がまだ残ってました。
二階席だったけどー。やったー(心無い発言)
しかし、王子がトーク出来るのか甚だ疑問が。
大阪とか握手券になってたようですが、
東京はホールでワザワザやるので微妙に残ってた模様。
遠くてもどうせワタシは見えるから(アニメーターの癖に目が異様にいい)
でも、まだ聞いてないんですが。
LIVE優先が入っていた。
忘れないように電話かけようっと。