部外者なのに。

何故か某7月新番の討ち入り*1に。
ああ。何でだ(汗)
監督に来いって言われて行ったんだけど、
ずっと挨拶して回ってた。
飯食ったら仕事決定らしい。
元上司にもニヤニヤ笑われる。
相変わらず声優はテンションが高い。
そして若い子が多い。
お洒落な人も多い。
制作側はキモチイイ位、垢抜けてない。ダサい。
新人声優さんは売り込まなきゃいけないのって大変やねー。
ハイジの未来形があんなのだったら、ちょっと否だ。
でも、きっと毎回やってるネタなんだろうなーとか思ったり。


そこで聞いた話は、うーん、笑えない(苦笑)
スピード●ラファーはやっぱりケツに火がついてるとか。
皆大変だね・・・(他人事かよ)
まー、今回の現場は雰囲気もいいし、まだスケジュールもあるからマシになるといいけど。
仕事するかなぁー。

*1:打ち上げは番組の終了時に行われる。討ち入りは番組が始まる前に皆の士気を高める為の餌。討ち入りなんて出来ない作品も多い