ラルク塗れです

最近のhydeの髪が長いのがとても嬉しいのです。
でも経年劣化は否めません。
しかし、虹以前の曲を断固として映像使用しないのは、
まだ櫻澤さんの絡みなんでしょうか。
もう、いい加減いいんではないかと思うのですが。
MステのVivid Colorsの映像とか見たいんですが、
ダメなんでしょうか。
しかし、音楽戦士の方は久々に


 髭 h y d e 降 臨


だったんで、ちょっと引きました。
髭は、似合わないんでお願いです、止めてください
で、ラルクの新曲が叙情詩というらしいんですが、
タイトルから行くと、hyde曲かken曲の可能性大かと。
でも、またc/wが
P'UNK〜EN〜CIEL「HEAVEN'S DRIVE 2005」
ってどうよ。
何か、アルバムが良く考えたらシングルが4曲も入る、
非常に鬱陶しい状態になりそうです。
今までの3曲が、REALに入ってそうなアッパーな曲が多かったので、
尚更そんな気がします。


RYONA SEAで来るヒト、スイマセン、行ってません。
ちょっと後悔してます。
勇気が無くって行けませんでした。
ゴメンナサイーーーー。