楽しんでいただけたでしょうか。

四月馬鹿という事で、やってみました。
如何でしたでしょうか。
一生懸命、捏造しました。
頑張りました(こんな事にか)
買い物帰りの自転車で思いついて、
それから急いで作ったんで、UPするのが10時半になってしまいました。
そこ、「遅いし」とか言わない。
旦那に見せたところ、受けてました。
関係者なら分かることなんですが、アニメの設定資料って本当にああいう感じなんです。
しかもワタシは昔作っていた側なんで、
寧ろ『任しとけ!』って感じでしょうか。
なので本物と似通っているかもしれませんが、
ワタシは何も関係ありません。悪しからず。
それから、この事は天使様とのメッセで啓示(ヒント)を得たので、
ここで感謝を述べさせていただきます。


で、こちらではちょっと冗談じゃなく、本当に雲行きが怪しそうなので、ドキドキしています。

ははは。
アニメのCDに普通のアーティストが使われる場合は、
このダブルジャケットというのは多用される訳ですが。
どーなんでしょう。
・・・・ネタだった筈なのに。