笑えない、話?

アニメ化?するんでしょうか?WOWWOWの様ですが。
ワタシは良く知らないのですが、旦那曰く
「掲載する雑誌を尽く潰した伝説のマンガ」
何なんだ、それ(笑)

何か喘息で死に掛けたときにやった気がします。
TVシリーズだって聞いてたんですが、どーなんでしょう。
面白そうでしたが。

えっと、放送延期になったガン×●ードの穴埋めですね(ハッキリ言うな)

『グランオデッセイ』製作スタッフ

この壮大なストーリーを書き上げたのは、気鋭の脚本家、村井さだゆき
この未来世界のコンセプトデザインを手がけるのは、世界的デザイナー、シド・ミード。宇宙船に乗り込むクルーのコスチュームデザインは、若者に熱狂的なファンを持つイラストレーター、村田蓮爾
プロダクションデザインには、メカニックデザインに関してはファンの絶対的な支持を集めるデザイナー、小林誠

内外の一流スタッフが作り上げた壮大な未来のビジョンは、『グランオデッセイ』の大きなみどころ。この世界を千住明大貫妙子のコンビがさらに拡げます。

えっと、無駄に豪華です。
つうか、シドおじさんが降臨しているのですが、もしかして黒歴史になったりするんでしょうか。
髭とか付いてるんでしょうか
邪推はイケマセン。
夢みる山の方では押井守氏が総合演出らしいです。
まもたん、そんなのより何か面白いのを・・・
つか、ぶっちゃけ金がいいんだろうなーとか思ったり。邪推です。
なのでヲタさん達が行ってさつきとメイの家に『入れねーーッ』となっても行くところはあるようです。

  • 某監督降板。

と聞きました。つーか、あのアニメを一年近く続けるつもりだった講談社とテレ東の頭がおかしいと思います。
まー、制作前から監督交代劇があった問題の作品なんで、監督が一概に悪いとは思えないんですが。
あと、旧ドラ●もんとの●太はやっぱり仲が恐ろしく悪かったそうな。
噂で聞いたことがあったが、どーやら何年も別録りしてたらしい。
テレビの露出が今月は多かったんで、よく見ましたが普段は全然喋らないとか。
オトナの世界は汚いですよー(何)


未だもってラクリマの通販限定DVDを購入するか迷っていましたが、Kouichiのマキシに投入する事に(待て)
否、何か未来を見るべきかなとか(言い訳)
で、PWSR-1004で来るヒト多すぎ。
何故Everlasting-K「voulez-vouz」の型番で検索かけてるんですか。
オフィシャルより家が先に出ることは分かりますが・・・
あと、hyde yasu 熱愛で来ても、ウチはホモ小説置いてませんよ(そういう問題ではない)