終わりが解り 幻滅の予感

イラン戦を見ずに、テニスの王子様の最終回を見ていました。
オウンゴールしたところは見て笑いました。
日本人では無いかもしれません。
そんな訳で今更ながら笑いました。テニプリ
面白い、面白いよ。
でも原作も見たことがないんだよ!
でも何となく手塚が好きだったよ(眼鏡なのか)
しかしながら、ワタシの中で置鮎は受けなんだよ(そういう問題じゃない)
最近は殆ど攻めなんだけど、違うんだよ!
だから当時はトレーズ受けはアリだったんだよ。
ワタシはダメだったけど。
そんななのに、監督*1がくれたのは菊丸の食玩だったよ。
その時も手塚がいいんですけど。と言ったのを覚えてますよ。
もう二年前ですね・・・
そんなワタシは勝ち組だと思っていますよ、ええ。何か?


あと、スターシップ最終回を見ていて、恐ろしく暗いアニメになったもんだと唖然。
夜中に放送すれば良かったのに・・・
昨日のタクティクス最終回は普通でしたが、予告のガラスの仮面が強烈過ぎてお腹が捩れるかと思いました。
ヤバイ。ヤバイよ!!
その前に、ファンタジックチルドレンを5話分ぐらいと巌窟王を5話分くらい積んでいるので消化しなければいけません。
最終回チラッとみたんですが、最終回見たら途中を見る気が失せると思われたので、泣く泣く止めました。
で、御伽草紙を見たら、びっくりするぐらいつまらなかった。

*1:浜名氏ではない