変な夢を見ました。

華様の所為で変な夢を見ました。
RYONA SEAのLIVEに行く夢でしたorz
RYONA SEAの筈なのに、7人ぐらいいました
しかも何かスピッツとかジャニーズの曲をやって、その上踊ってました
なんて妄想逞しいんでしょう、ワタシは。
ありえません。華様、責任とって下さい
ワタシはそんなにRYONA SEAが気になっているのでしょうか。
KINGに行った事が無いワタシが、RYONA SEAに行くってどうなんでしょうか。
LAIDは辛うじて知っている程度です。
確か、曲がいいなと思って店に流れていたのを
『なんていう曲?』
と親父を捕まえて聞いた記憶がありますが、それぐらいです。
それなのにRYONA SEAはヤバイとココロから思うのです。


あうあう。誰か助けてください(苦)



昨日の日記は非常に読みづらいと思いますので、
飛ばしていただいて下さい。
ただ、声を大にして言いたいのは


ツアーTシャツ ZeepTokyo になってるらしいです。


Zeepって。
そういえば過去にラクリマの綴りを間違えたと言う前科もあります。
ファンアンリミテッドの中の人は英語が弱いと評判です。