メモメモ。

今更の事をメモメモ。

最近P.SアイラブユーがJデッカーの曲に聞こえて仕方ないです。
誰か、誰か。

2/28までって、3月6日にANAに丁度乗るのに。
そうしたら、ネタを提供できたのに(何)

  • ファンクラブ、オフィシャルサイトオープンまとめて。

ex-Laputaのaki ファンクラブ「cesspit.」オフィシャルサイトがオープン
ex-LaputaのJunjiソロプロジェクト「Halation」始動
Laputaの面々は皆動き出したことになるようです。
Kouichiさんのサイトも動きは鈍くともリリースはあるわけですし。しかし、

Everlasting-K「voulez-vouz」
005/03/30リリース決定!!
\2,100(tax in)/PWSR-1004
M-5.SOS(Lyrics by キリト / Music by Kouichi

はどうなんでしょう。
特に、キリトの詞、これって、もしかしてキリトのソロ活動に提供した曲ですよね。
しかし、この情報が出たのは1/3で、キリトのソロ活動の情報が解禁されたのはつい先日。
これって、フライング?
で、Tomoi君は大丈夫でしょうか。
のんびり屋サンっぽいので怖いです。

RayZi オフィシャルサイトがリニューアル
ex-STRAY PIG VANGUARDのRayZiのサイトがリニューアル。
インストのAL聞いてないんですが、チワワを買い始めたようで。
はなでかシリーズの写真を思い出しました。。。美味しそう(ぇ)

野球は好きでも確か巨人ファンは誰も居なかったと記憶していますが、何故か最近日テレと蜜月なラルク

曲名は「New World」。
作詞をyukihiro、作曲をyukihirohydeが担当し、本塁打をイメージした力強い曲調に仕上げた。
hydeは「元気のいい、前向きなイメージ。普段、野球中継を見ることも多いので、この曲がテレビで流れるのを楽しみにしています」とコメントした。
    日刊スポーツ

完成した楽曲は、打球が連続して場外へと消えていくようなイメージ。
「描く軌跡は空を貫いていく 終わらない上昇」という歌詞でも分かるように、巨人の強力打線を後押しするのにピッタリだ。
     スポーツ報知

ええああああああ????yukihiro先生のシングルですかっつつっっっ???
ヤバイです。連続して場外へと消えてくイメージって、イメージできないんですが。
野球というより、ケルトンとかの方が合いそうな予感がしますが。
でも、さっき日テレのスポーツニュースで少し流れていたのですが、そんなでも無いような・・・
それよりも


※c/w P'UNK〜EN〜CIEL「花葬 平成十七年」収録


の方が人としてどうかと思われるのですが。
名曲が、冥曲に。

ワタシはキリトの声も随分苦手ですが、YUKIの声もかなり苦手です。
のっこの声もワタシには同じ系統に分類されるのでダメです。
竜太郎も最初は結構厳しかったです。
ジュディマリが嫌いだった理由は、クラスの万引き女が好きで横でずっと聞いてたのが原因で嫌いになりました。
が、JOYは普通にいい曲というか、よく出来ていると思っています。
今度はちみつとクローバーの主題化が決まっていますが、
ワタシ的にはやはりスガシカオでお願いしたかったと思ったり。
実は原作も全部持ってたりで好きなんですが、仕事回してもらおうかと思ってた所、
随分とヤバイ様なので触らぬ神に何とやらで。
ああ、でもやりたいよう。
大学の描写が、経験者には生々しくさえ感じるってのはどうなんだろう。
因みにワタシは金運120万で森田並みだそうです。



AirではゲロがT光で光るようです。
流石だよ、でざきっちー。
フィルムが燃えた回で見たそうです(笑)(Tさん談)