4000になりましたとさ。

はてなだと、普通より回るのが早い。
トラックバック見て、戻ったら一回だモンな(苦笑)
自分でまわしてしまう分もあるし。
でも、1000いったのが11月末だから、それ以降は結構回ってるなー。
仕事してなかったから、ネタ拾いもしたしな(暇だな、おい)
でも、トラックバックで引っ掛かる検索キーワードは微妙だ(笑)
プラとか、SPVBuck-Tickが断然多い。
でも今のブームはQUEENなので
フレディが面白すぎて、ヤバイです。
あの、センスは凄いです。毎週ベストヒットUSAが楽しみで仕方ないです。
なのに、七三分け! 胸毛なのにレスリングのような服!
全てが有り得ない。
メンバーは何で突っ込まなかったんだろう。
不思議で仕方ない。
フッラシュゴードンのPVは見ものです。
腹抱えて笑える。
何で、PVは全て可笑しいんだ?(笑)

でも、曲はいいんだよなー。
詐欺だな、うん。


あ、今日はSPVのLIVEだった。
風邪と、金欠と仕事ですっかり・・・ごめんよ。一至・・・orz