試験的に。

http://www.idiagdia.com/apit/ 
こちらのはてな用の編集ソフトとでもいうのか、ライティングソフトを試している。
どうやら文字色とかも変えられるようなワープロ系のソフトらしい。
タグ打ちのスキルを何処かで落としたり、
カラークラシックや、PC-88といった古生代の生き物を飼っていたにも関わらず、
未だ初心者レベルのワタクシには丁度よさげ。
ああ、でもタグとか写真とか入れたらどうなるんでしょう。
試してみよう・・・
 
こんなモノが出るらしいです。
ヴィジュ界隈の搾取っぷりにはいつもの事ながら、どんなのを入れる気なんだろう。
取り合えず、MOONとMOTHERは言わなくても入りそうなのでとANUBIS押しときましょう(ぇ)
ANUBISがはたしてバラードなのかは微妙ですが。
TIME IS DEADのINORANのコーラスに激しく萌えるんですけど。
FAKEが好きなんですけど。4:00 AMが好きなんですけど。(INORANだからね)
STYLEの曲は悪くないと思っていても、アルバムはこの前五年ぶりぐらいに聞いたんですけど(嫌いなんだろ)。
RA−SE−Nが果てしなく鬱陶しいですけど。
VIRGIN MARYは恥かしいのでヤメテ欲しいです。
ワタシの脳内で直江×高耶という危険な変換がかかるので(病気です)
 
ああ、言い出したらキリがない。ので、予想リストを作ってみる。
 
●MOON
●Rejuvenescence
●RECALL
●MOTHER
●AURORA
●FOREVER&EVER
●I for you
●gravity
●4:00 AM
●BROKEN
●BREATHE
●UP TO YOU
 
うーん、何故かSHINEに偏ってしまったような。
ダメだ。しかし、LUNASEAは昔の曲と混ぜると、あまりにもテクニック差が出てしまうので、
どうしても時代順にしたくなってしまう。
うーん、やっぱANUBISは押さえとかなきゃいけないようなー(笑)
でも八割は当たってる悪寒がします(何)