新番情報+@


劇Air間に合うのか。
TVの評判がいいだけに危険な香りがします。
つか、ココのプロモに衝撃。



  ・・・・ハイ、ダメ決定。


つか、作画酷い・・・。これじゃOVAレベルだよー。
出崎氏が他所でやることなんて、出来なかったんだよ、うん。
観鈴とやらが「岡ひろみ」調に喋るらしいです。
でざっきっち!これはエースをねらえじゃないんだよーーー!
出崎ハーモニー、出崎パラ、出崎入射光。
出崎先生の世界でございます。
ワタシはおにいさまへ・・・が好きです(何)


漸く伏字にせずに言えますがツバサアニメ化。
http://www3.nhk.or.jp/anime/tsubasa/
うーん、ワタシが見たキャラ表程酷くはないですが、
スタッフがマドラッ●スなんで期待しましょう(何にだ)
真下監督といえば昔は凄い人だったんですが、、、少なくともワタシが見ていた頃は。
まあ、やる気ナイという噂なんで、仕方ないのか。


それに続いてこちらも情報が出てるのでOKでしょうか。
×××HOL●C
ワタシが伏字にするのは出しちゃいけないからと言うより、
関係者に見つかりたくないからなので(笑)見づらくても我慢しなさい。
これ知らなかったんですが、水島監督なのね。
うわー。突然興味が湧きました。
だって、ハレグゥとか、クレしんというイメージですよ。
つうか、ほぼシンエイ*1の人ってイメージだったんだけど、演出なら他でもやってるみたいだし。
ギャグなら、お任せって感じ。
IGのギャグってメカ沢以外思い出せないんだが。
他にもあっただろうか。
笑い話でIGでクレしんグロス*2の回があったらしいんだが、
しんちゃんがちゃんと振り向いてて(立体的に描いてあって)気持ち悪かったというのを聞いたことがある。
しかもいつもみたいに線がヨレヨレして無かったらしい。
壮絶に気持ち悪そうだ。
で、水島監督はきっと面白くしてくれるでしょう、って話。


WOWOW、4月放送開始 「トリニティ・ブラッド」 番組ページオープン!
ってことで、最近ラノベと呼ばれているらしい(私等の頃はコバルトとか富士見とか呼んでたような)ジャンルでは絶大な人気があるらしい、
トリニティ・ブラッドですが、作者が逝去したりして、どうなるかと思ってました。
因みに興味も無かったんで、読んだ事もないのですが(何)
雑誌にも出てるし、知ってる人がやるので随分前から知ってはいたんですが。
重要なのは

オープニングテーマ:「ドレス(BLOODY TRINITY MIX)」BUCK-TICK
(作詞:櫻井敦司 作曲:星野英彦 編曲:BUCK-TICK

あっちゃんが!!神が(爆笑)
アニメとV系は相性がいいので(何)よくタイアップが多いのですが
久々にウケた。
しかも新曲じゃないよ。

何故ここでゲットバッ●ーズの絵を挟むかというと、このCD実は面白いんですよ。
PIERROTの曲なのですがコレはアニメヴァージョンのジャケットです。
普通は
薔薇色の世界/ネオグロテスク/夕闇スーサイド(初回生産限定盤)

薔薇色の世界/ネオグロテスク/夕闇スーサイド(ジャケット:PIERROT メンバー絵柄)
のを見たと思います。
ゲットバッ●ーズのファンでもなければ、こんな羞恥プレイバージョンのCDは買わないでしょう。
まあ、
ハルカ・・・/カナタへ・・・
みたいに自動的(笑)に裏についてきたものは諦めるとしても。
が、実はこのアニメヴァージョンには思わぬ落とし穴があったのですよ。
実は、このアニメヴァージョン裏ジャケにメンバーがいるんですよ。


ホントだって。



 中 嶋 敦 子*3 ヴァージョンだけどね。



まあ、何?


V系同人みたいな感じでしょうか。


まあ、コレが似てないんだな(失礼な)

つうか、まず狙いが分からない。
PIERROTファンがそのメンバーイラスト目当てに買うだろうか。
今時『3種類コンプ!!』とかいう奴がいるだろうか。
誰か説明してくれ。
そして、キリトが微妙に美形に描き直されていることについて、
中嶋さんがどう思っているのか、問いただしてくれ。
キリトにもどう思っているのか聞いてくれ。


ワタシはこれで死ぬほど笑ったのだが、当時誰も共有してくれず悲しい思いをしたね。


ここまで引っ張ってきましたが、要するにそのCDが再来してくれるんではと、
淡い期待をワタシはしているんですよ。
BLOODY TRINITY MIXでしょ?
シングルでカットしたり、両A面でリリースする可能性はアニメだからあるでしょう?
そうなったら、あっちゃんが、モンスター今井が


 中 嶋 絵 に 。



そんな訳でトリニティ・ブラッド期待大です(違)。



余談ですが、ドラえもんキャスト決まったとか。
まー、ノビタがセルジュと一緒とか分かりにくくなるのが残念ですが。
風と木の詩という名作が実はOVAになってます。
11,634円って、高ッ。
アマゾンに繋いだら、安彦氏が監督でもう一つ衝撃。
ガンダムの中の人もホモOVA作ってたんだね。

*1:シンエイというドラえもんの恩恵で食っている会社の事

*2:下請けのこと

*3:ゲットバッ●ーズのキャラデ。らんま、逮捕しちゃうぞるろ剣もやってる偉い人