愚か者byマッチ。

こんな物に踊らされそうになるワタシは、まだまだ若いと思った。

TAKAプロデュースオリジナルシルバーブランド
"Royal Junkie"
2005年2月14日リリース!!

ふふふ、リングが結構いいよね。
ゴッツイの好き。
でも、こういうのお値段が、0一つ違うので、おいそれと手を出せない。


それより私の心をトキメかしたのは此方でした(照)
だって。


破威怒


って。
あああ。例え小さいオッサンでも、最近はand She Said だし。
Vivid Colors だし。

でも、こんなの買ったら一生笑いもの。
嗚呼それでも、アナタが好きです。
地味にTシャツでもパーカーでもいいかも。
いいじゃない。
ダメなんだもの。 (@みつを)


弟Aから電話が来る。
突然To Hea●t2のダメっぷりを語りだす。
ワタシに言っても。
旦那がタダで貰ってきたのもやってないし。
彼曰く
「PCで出す前にコンシューマーで出すな。もともとエロゲなんだから」
という事らしい。

そんな彼が重い腰をあげて、PC購入、光導入検討中らしい。
見つからないようにしよう。
あのこはワタシのこの名前を知っているからなー。
ノートの方が持ち運べていいよー、と薦めるが同じ値段でスペック落としたくないとの事。
まあ、エロゲマシーンになること間違いないのですが。
後ろから母の悲鳴。
「もう17箱(エロ本が)もあるんだからッ!二十歳過ぎたから売りなさい!」


「売るくらいなら買わないよね。」


 彼の人生で一番冴えた発言だったとワタシは思った。
 きっと、彼のコレクションが入った押入れの下は祖父ちゃんの仏壇だから、例え床が抜けても祖父ちゃんが喜んでくれるよ。
まあ、ばあちゃんまで知ってるんだから、何と我が家のオープンな事だろう。


姉はMacminiにココロ奪われ中です。
その前に家のcubeなんとかしないと(虚ろ目)