仕事しませんか。

いい加減暇に飽きてきたようだ。
旦那が仕事するか?というので、隠れてお仕事することに。
つうか、働かないと小遣いが足りません!!
年末年始でお金が・・・バイクの免許取りたいし。
そんな事言ってても、ガクのアルバムはちゃっかり予約してきました。
ああ、森友嵐士Gacktに笑いが。

でも、手が正直使えるのか微妙。
字がまともに書けないのに、絵が描けるという理屈は有り得ない。
筆なら使えそうだが、鉛筆だからなぁ。
ワタシ画材で一番苦手なのがマーカー(ペン)で、次が鉛筆なんだよね。
うおーーー。
嫌いなのに絵描きになんてなるんじゃなかった(何)
なれなかった人が聞いたら、普通にムカつくな。
うーん、性格がイイ(褒めてません)、ワタシ。
でも、スター●ップって、テレ東始まって以来の視聴率らしいんですが(悪い意味で)、
大丈夫なんかなー。
今更水野良ってのも、ねえ。