帰還。

昨日の夜帰ってきました。
帰ってきて早々、トリセツでQueenを見て、フレディに馬鹿ウケしてました。
だって、星型のサングラスとか、キモイ服装とか、アリエナイ連発です。
やべえ、クロ高のフレディを思い出してしまった。


そんな訳で、
明けましてオメデトウございます。
今年も宜しくお願いします。

年末年始の全自動の生活(家事労働皆無)から離れるのが悲しくって仕方ないです。
嗚呼、寝てても温かいご飯が出てきたり、洗濯物が脱いだら洗って畳んで出てきたり、温かいお風呂が用意されてたり、、、(ダメ人間)
でも、当分伊勢海老とタラバガニとイクラはいいです。
普通の人の一年分ぐらいは食べました。
服も買ってもらいました。
義母さんは
「女の子の洋服を選ぶのが夢」
だったそうですが、そうとは知らず
 喪服
を買わせてしまいましたが、イイのでしょうか。
ワタシはお姫様待遇でしたが、嫁なのにいいのでしょうか。


年末年始で面白かったのは、内Pと、たけし軍団の番組でした。
それ以外は途中で寝てしまったので、ダメです。
お笑いのコンビシャッフルはかなり期待していたのに、ぐだぐだで裏切られました。
あと、旦那の髪をワタシと義父さんで切りました。
お願いだから、散髪ぐらい行ってほしい。
義父さんはノリノリだったけど。


去年は自分的には結婚したり、衝動的に年末に仕事辞めたり(笑)
一応決めていたことは消化した感じです。
でも、ゆっくりしていて、静かな年でした。
ワタシ的には、2001、2002が激動の年だったので、青写真通りに進むと、変な感じです。
バンギャ的にはLaputaが終わってしまったので、ワタシの名古屋はFtCで終わりかしらと思っていたら、ホントに終わってしまいました。
後は上がるしか手がなさそうです。
仕事は、今年が勝負の年になりそうなので、ガンバリマス。
でも、当分予定はナイです(笑)
稼がないとーーーー。
旦那的な一大事は、千葉のお祖父ちゃんの髪の毛が生えたことらしいです(笑)
戦地から帰ってきた時には、既に禿げていたらしい千葉のおじいちゃんですが、去年前立腺ガンになって、年も年なんでホルモン療法にしたらしいんですが、
その女性ホルモンの影響で、更年期障害やら60年不毛の地だった頭頂部に毛が生えたりとかしたようです。
旦那はそれを見て腹を抱えて笑っていましたが、見慣れていないワタシにはそんなに違和感のある状態ではないので、ちょっとしか面白くないのが残念です。


今年は、どうしようかなーと思ったのですがろくな事を思いつかないので、取り合えずやることリスト。

  • 新しい就職先見つける
  • ハウルを一応見に行く(タダ券がある)
  • バイクの中免を取りに行く(長年の夢)
  • 二月に台湾に行きたい(希望)
  • そういえば面白そうな美術展があったので、行こうと思っていたが、何の展示だったか忘れたので、頑張って思い出す。
  • ガレ展は行きたい。
  • ラルクのFANとして、何とかTrueを買っておかねばとは思っている(でも、ベストにCaress of Venusが入っているので面倒だと思っている)
  • 最後の砦であるBUCK−TICKか、ソフバに手を出そうかと思索中(ワタシのBT初体験はAsh−raを絶唱しながらヘドバンするという、高校の時のイカレタ先輩のカラオケだったので、本物は其れを越えられるかが、ワタシ的な課題)
  • フレディがキモイので、QUEENもありかも。
  • その前に取り合えず、午前中起きれる体になる。
  • 去年はLIVE4本だったので、出来れば増やしたい。
  • その中で、3,4年行き損ねているラクリマに行ってLEVINのムキムキっぷりにブーイングかましてきたい。
  • 物干し竿、絶対欲しい。
  • 潰れる前に築地で食べ歩きする。


そんな感じで、大した目標よりも、日々スリル&デンジャラスが満ち溢れているアニメ業界なので、何事も無く健康に生きられるのが一番の目標です。
あ、でも子供向けアニメはやってみたいなー(遠い目)
でも、ドラは厭です。