JACK IN THE BOXは魔物やでー

清春、<JACK IN THE BOX 2009 SUMMER>に参戦決定 | BARKS
MAVERICK DC GROUP PRESENTS JACK IN THE BOX 2018 ~LAST BUDOKAN~



JACK IN THE BOX 2009 SUMMERに清春さんが来ましたよ・・・・
MORRIEを餌にまたスゲーのっつーかアレな人を社長が釣ってきました・・・大石社長は呉服屋の息子に負けず劣らずの商売上手ですな!
15年前はあんなに蜜月だったhyde清春さんですが、
例の如く清春さんの病気で、


「売れ線のポップスとかまじかっこ悪いと思う」


的な発言で別にハイたん自身はそんなでも無かったと思われるのに、
蜃気楼か陽炎かぐらいの状態で黒歴史幻となっていたツーショットですが、
今回は実現するんでしょうか。
まあ、最近は営業に必死なきよっぱるさまなので、
MORRIEいるわ、客層被ってて営業になるわ、という場面なので、
誘われれば全然出てくるとは思うんですけど。
流石に黒夢解散の時みたいに、思い出組とかそういうアレな発言は出ないんですかね。
期待したいけど、よそ様でそれやったら、次呼ばれないよね。
でもそれ言い始めたらカリガリ筋少も全方向で危険です。
特にカリガリは他盤弄りすると思われるのでマジで危ない。
触るな危険というより、触るつもり無くても、来るんだから、落石注意っていうか。
降ってくるのどうやって避けんだよ・・・みたいな。
つーか最近は清春さんも握手会とかするようになっちゃって、
なんかひよったな・・・・という感じがしたオバンギャでした。
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10308896852.html