色々新番の噂等。

  • 「GUN×SWO●D」「い●なりはっぴぃベル」「A●gel Heart」揃って放送ずれ込み。

来てますねー。崩壊の足音がします・・・(ガクガク)
で、ワタシはその内一つを事前に知っていたのですが、そこのスタッフでもまだ知らされて無い人たちが居るそうです・・・
ネットぐらい繋ごうよ!!(泣)
でも、冴羽さんその他キャストは前と同じみたいです。
まー、放送まで間があるので変わる可能性もですが。

バジリスク』と『スピードグラファー』についてはダイジェスト、プロモというより、
今上がっているのを繋ぎ合わせた感じだったようです。
やっぱり・・・・
・・・・なので、トリニティブラッドは一話出来てるらしいんで、上記の2作品については生暖かく見守ってあげる方向で鑑賞してあげましょう。

急に放送が決まったようで。
この作品のアニメ化は常々あったのですが色々大人の事情で放送まで漕ぎ付かなかった曰く付き。
エロを抜かずに、全国放送という集●社条件をクリアしたらテレ朝深夜枠
・・・あんまり意味無い様な。
で、マッ●制作と言うことになってますが、マッ●さんは来年以降一気に劇場7本動くという話があるので、作ってないのは確かかと思われます(何)

18日が最後だった旧ドラ。その前のJチャンネルを見ていたら、どうも周りの準レギュラー陣も退陣らしいですね。
パパもママも、ドラみもジャイ子も先生も。
まー、古い血が残っていると拒絶反応が起こるものなんで、一気に入れ替えるって事なんでしょう。
因みにドラえもんがセルでやっていたのは、2002年の6月の放送ぐらいまでだったりします。
皆さん、セルとデジタルの違いに気付いたのでしょうか。
ドラは今でも海外に動仕を出してない数少ない優良番組です。
でも、シン●イは社員旅行で海外に行くのでムカついたりします