音楽戦士にて、hyde(ラルク)をみる

やべえ!!ワタシ、vivid〜とか夏の憂鬱〜のhydeを思い出しましたよ!!
小さいおっさんだけど、いや、なんつーか、ヤバイね。
あんなに髪伸びてたのね。
最近リーゼントなんで、良く分からなかったよ・・・
茶髪でサラサラだよ!!子持ちだけどさ!!
ムラムラきますね(褒めてます)
もう、曲なんかどうでもよくなるよね!!(良くないし)
年末にネバーエンディングストリーのアトレイユが、hydeにそっくりだと思ったんですが。
一人でモエモエしてたんですが、皆様、そう思いません??
で、久々にワタシのモエモエhydeが光臨して浮かれていましたが、
アルバムは春から夏なんでしょうな。


Love Letter

Love Letter

で、アルバムつながりで、Gacktのアルバムが出るようです。
ワタシは何処で勘違いしたのか、バラードベストだと思っていましたが、
オリジナルのようです。
CRESCENT

CRESCENT

前作のCrescentは前も書いた事がある気がしますが、
良盤だと思っているので、ちょっと最近のガクの変化でどう変わっているのか気になります。
期待半分、諦め半分ということで。