出前の兄ちゃんが運んだものは、寿司とくじだった。

出前の兄ちゃんは思ったより着いた。
いつものように主人がやり取りをして、戻ってきた主人の手には
 寿司と一枚の紙切れ。
『なんかくじだって。ネットで当選確認できるって』
ふーん、というぐったりぎみのワタシにはあまり興味の無い話題。
もそもそと寿司を食べて、ちょっと元気が出たところで
PCにむかっていると、その事を思い出し、HPを開いた。

へー、現金一万円か。いいな、それ。
つうか、隣のふるさとの味直送でもいいや。
・・・ふんふん、番号を打ち込んで、送信ね。

・・・・・・
『何か、当たったよ・・・水だって。』
『へえ・・・?はァ?!』
『水24㍑だそうな・・・貰う?』
『せっかくだから貰えば?』
『・・・こんなんだけど(笑)』

画像でみる其れは明らかに家庭用ではなかった。
最近コレを見たのは、SMAP×SMAPで中居君の誕生日企画で草なぎ君が送っていたものだ。
あと、よく見るのは病院に併設されてる薬局にある気がする。
患者さんが薬を飲めるように紙コップと一緒に置いてあるよ!
こんなの家庭で使うのか謎なのだが、水は料理にも使うし・・・
あっても困らないんだろうが。

ちゃんとお湯も出るんですよ。
デジカメが見当たらないのでUP出来ないんですが、
一ヶ月程この面白プレゼント楽しもうかと思います。