2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女子力欠如

バカ水溶液の後藤さんのお誘いにのって、甘酒会に参加してきました。 ちょう楽しかったです。 寝てないと頭回らんのな。 ダメな子で申し訳ないです。 全体的に自分に足らないのは女子力で、過剰なのは腐女子力だと気付きました。 砂糖LIVE行ってないので、自…

中野上陸作戦

先日初めて中野行ったんですよ、中野。 初めてって言うと実は嘘で、某打ち上げかなんかで行った事はある。 でも会場以外に行ったことが無かったので、 中野自体は初めてに近い状態だったんですよ。 もう上京して7年半程になるのにね。 で、中野、といえばブ…

衝撃走る

なんか思わぬことがあって動揺を隠せなかった週頭以降、 特に理由もなく滞るのが癖です。 悠希みたいになれません。 強いて言うなればまともに朝起きてると、夜眠い。 ワタシの場合根っからの宵っ張りなのと、不眠症気味なので、 眠いと思ったら寝ないと不眠…

ヴィジュアル系フリーマーケット

・株式会社バックステージプロジェクト | BACKSTAGE PROJECT ・色々ニュースとか。 - a lotus 先日、同人誌を売っても良い事でネタにしたVロックフェスですが、 なんか様相が変わってきました。 09.07.24 フリーマーケット出店者大募集!幕張メッセ コンコース…