2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出した

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000020-oric-ent 地元期間限定ヒーローの猿●石さんですが、 以前も何かで●脇さん何処行ったんだ系のを見たとき、 ホストだの社長だのという話があったんですが、 ワタシが知ってる最新の情報では業界人です。 t…

甘かったのか

昨日は色々と買出しに行ってきたのです。 インフルとか不味いかなーとか思いつつ、 マスクで外出。 暑いし売り切れてるから皆つけてないよ・・・ いいけど、LIVEでは着けた方がより安全なんだろうが、 更に暑いよね・・・ で、おっと予約忘れてたぜーだった…

ウワベだけで今も 君を弄んでる

Gackt、“面白さ”求めて女装「僕も壊れちゃいました!」 | ORICON NEWS もうね、こう来るんじゃないかという予感はビシビシあったんですが、 口に出したら負けかなと。 女装とか10年前にしといてくださいよ。 もう肌が。 つうかですね、最近のGacktさんの必死…

殺気立つ

仕事モードに突入中です。 あああ。 普通にアルビノのLIVEも砂糖も行けてないんですけど。 GWは勿論嫁活で忙しく。 年末年始とGWはLIVE行けんのよね・・・ ところで不穏な動きをする電消しをどうしよう。 何回か落としていたら隙間が出来て、 モーター音がお…

何もかも嘘になる、誰も居なくなる。

●ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090502_honda_takeshi/ はてなに自動リンクされたくないので、h抜いてあります。*1 あれ? ワタシが去年お会いしたほ●ださんは本物ですよね。(ちょっとびびる) だって某社のパーティー*2だったし。 ライブ帰…

with Love

Bloom Music Act -Visual Rock News Site- : ■[X JAPAN]X JAPANギタリストとしてSUGIZO正式加入 杉原ェ・・・・ いいかげん黙ればSUGIZOはもっとリスペクトされると思うよ! そして、大切なこと。 俺がどこに存在していても、 俺が帰り着くべき故郷はLUNA SE…