2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもやのもと

どーしよっかなー、と思うことがあるのだが、 まあ、面白いので経過観察中。 最近の旦那。 二人して結婚記念日を華麗にスルーしかける。 翌日に飲みを入れたところでワタシが気づくが、 旦那、言われるまで忘れている。 あわてて時間を作ろうとして、「やす…

建設平面図ジェネレーター

建築平面図ジェネレータ 色々やってみて面白かったのだけ。 ユキーロ先生×小川さんなんですね・・・・ 腐としては理解しかねます・・・ ろきさま・・・ しずな先生・・・ セクハラ研究室はろきさまむk(ry) えみるんからはスイーツな香りしかしないとおもい…

浜崎あゆみが引田天功に似てきている

そう思うとあゆは間違ってないと思いますです、はい。 そういや高校の時の同級生で従姉妹だという友達がいましたが、 元気なんだろうか。 内田有紀のまねをしてショートにしたり、 アムロちゃんのまねをしてワンレンにしたり忙しい人だったけど、 不細工だと…

リア充

この週末は某S監督さん(個人的には違和感が残るこの呼称)との辺りに食事に行ってきた。 まあ、旦那さんが誘われたから、ワタシも付いていっただけなのだが。 このSさん酷い酒乱で有名で、興が乗ると故郷の踊りを踊るのだが、*1 もう一人の面子の方は反対に自…

オンナの発想

「バトラーズカフェ」でイケメン外国人執事に癒やされたい♪|サイゾーウーマン トップページ|外国人執事喫茶BUTLERS CAFE わかるよ、わかる。 どーせなら、外人さんの方が見栄えがするに決まってる。 しかも基本的に女性陣に優しいというイメージ先行で、 …

だ、騙されないんだからねっ

まゆたん、V系バンド「彩冷える」のジャケット描き下ろし - コミックナタリー つ、つられないぞ・・・・・ 何度も言うが、ピエロの薔薇色の世界の裏面の●嶋さんの絵が卑怯なほど面白いです。薔薇色の世界/ネオグロテスク/夕闇スーサイド(ジャケット:アニメ「…

エイプリルフールではない。

http://uchusentainoiz.com/index.html なんじゃこりゃぁあぁぁあああああああ にちゃん通りにDrは時空海賊みたいなんですけどぉおおぉぉぉぉっぉ 呼太郎ってだれ。 もうさー、雑誌とかチェックしないからだれかわかんねーーー ってか、わかいよ。 多分異様…