2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何度でも忘れるから

今日はリブのLIVEだったんだが。 あかん、ALは確実にいいのに。 そーいえば何で雨凄いんだろうとか思ったら、 渋谷で雨神様がLIVEだった。 もう、それは既に自然の摂理の域。 正さんがんばり過ぎ。 で、ど根性ガエル的Tシャツをきよはるさんが着ていたので、…

不貞寝してました

チケット無理だった。 でも、セトリ見たら、諦めがついた。 流石空気読まないきよはるさんです。 それでも2ちゃんで音漏れ実況リロりながら、 ぎゃーぎゃー言ってたら、 「あんまり良く無かったなら行かなくてよかったじゃん」 って言われて、 『そういう問…

このきよはるはTシャツから飛び出ます(ど根性ガエル的に)

華麗に熱が下がってしまった!!! めっさ悔しい!!! あの後39.2まで記録したのに!!! 裏切りだ!! まだ熱があったら素直に諦めたのに!! 旦那がまだ病み上がりだから大人しくしとけって言ってるけど、 バンギャはネタがなきゃ生きていけないのよ!!(…

ありえない・・

この期に及んで風邪引いた。 つーかインフルなんかしら? 38度とか・・・・ 黒夢にとことん縁が無い気がしてきた・・・ チケも無理だしorz でも一昨年の内膜症に比べたら、 腹痛くないだけマシ。 あの去年の手術は内膜症性の良性卵巣腫瘍でチョコレートのう…

エヴァの初回特装版を2980円で手に入れたであります

ヨドバシでふらっと寄ったら1月末までこの値段らしいよ! 因みにまだ見てないけど、フィルムはミサトさんの横顔でした。 瓦礫とかじゃなかった。 しかし重版誌まくったせいで何の有り難味もなくなったよねー。 そういえば夏に公開とか言ってるけど、 貞本さ…