2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「HALATION LIVE 2008」2008.4.29(火・祝)@渋谷CHELSEA HOTEL

華麗にO型三人は中華を食って遅刻しました。 おかしいなーうち2人はJ廃なんですけど。 なんで大体の感じで。 入って早々びびった。 ケイティ*1が居ない・・・・・ Junjiはずっとコーラスで女性の方と一緒にやってたのですが、 何かそれだけで不安。 エバラ様…

気付かない振りしてたんだね

違います。 本気で気付いてなかったんです。 土曜日色々買いました。 外付けHDDとか無線ルーターとか。 で、ついでにライカ行ったんですよ。 つーかお前は新宿以外行くとこないんかって感じですが。 ただですね、現在近年稀に見る国債発行(貯え目減り中)なん…

当選

何か意外にもあっさりとhide祭二日目に当たりました。 ローチケ先行で。 そして当たってから一緒に行く人を探すという、 最悪な段取りにもかかわらず、Hさんがご一緒してくれることに。 だってぇえええぇ6時間以上も一人は寂しかったんだもーーーーーん。 い…

麺通団に

宇宙戦隊NOIZのサイン入りポスターがあって、 今更香川だった事を思い出す。 hideサミットはカレーにスルーしていたというよりは、 時機を逸しただけです。 ああネヲ主婦ギャを目指しているのに、 バンギャル煩悩力が低下してバンギャヒエラルキーで最下層*1…

赤い糸

繋がりました(by有村) 一人ばたばたしております。 引越しのとき傷が腫れて痛いなーとか思ってたら、 膿んできてびびった。(びびってる場合かよ) http://www.kakuyasubus.jp/news/unlimited/index.html 六月遠征予定のバンギャさんはこれを使うといいと思う…