2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

156cm

富士急の電話に負けました。 つか、良く考えたら、交通手段が大変なことになるのでは、と気付いた。 バイクで行こうか、と言ったら「え」と言われた。 200kmぐらいだろ。 いけるだろ。 ただ、LIVE後ぐったりだと厳しいか? ああああ、でも行きたい。 チケが…

アホ過ぎる

先週25日に初号行って来たんですよ、初号。 初号試写っていってね、フィルムとして完成した映画を初めて上映することです。 0号ってのもあるんだけど、あれ邪道。あ、ちょっと嘘。 0号は初号の前。 このフィルムは直す場合もあるもの。 初号は基本的には映画…

今夜が山田

と思った日は山ではなかった。 漸く抜けたようです。 でもまだトラップが仕掛けられている気がするので、気が抜けません。 ある日、修羅場というより台風通過中という様な時期だったんだけど、 原画UP間近に二原ヘルプに来た方に Iさん『ようこそ!!●●●祭へ(…

超納得いかない

はてなスターとやらを間違って押してしまった。 取り消し機能がないのは凄いヤダ。 変えれ!と本気で思う。

STRAY PIG VANGUARD tour 07 “ PLANET ” Shibuya O-EAST 2007.6.29

あ、仕事山積でしたが、SPVには行って来たんだぜ。 アンコしか見れなかったけどなorz 最近いい感じだ。 クリスマスとかマンネリ感があったんだが、 アルバム出ると違うね。 3月のLIVEはかなりドキドキしたのよ。 KAZUSHIじゃなくて、一至降臨だったのよ。 あ…

多分生きてます

まだ、半分をこえてないってばよ!って感じです。 勘弁してーな。 しんぢゃう。 千手観音というより阿修羅になりたい。 あれ?千手観音も頭沢山あるんだっけ?? コピーロボットじゃ足りないのは確かです。 ザ・ワールドが発動される必要があります。 つか、…