2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

確定

例のYOSHIKIバンドはYOSHIKI、Gackt、雅、Sugizoで確定。 雅ホントだったねー。 Anime Expo | Los Angeles Anime Convention YOSHIKI・Gackt・雅・Sugizo 新ユニットSKIN 米国AXでコンサート(5/26) ずっとベースが誰かを考えていたんですが、 結局居ないの…

言いえて妙

先月だったか、会社で盗み聞き座り聞きしてたんですが、 誰だったか、 「あの、ゴスロリって何なんですか」 という面白そうな話題に触れていた。 それに対して、 『ゴスロリは現代版ピンクハウスよー』 と答えていたので、おお、言いえて妙と思ったのです。 …

それは違うだろう。

何か絶賛イエモン熱が復活中。 徹夜のお供にベスト聞いてた所為だと思うんだけど、 たまにあるんですよ、何か買ったのはいいけど、 随分寝かせて積ゲー状態になってるCDとかって。 あんまり量買う方じゃないんで、ワタシは頻繁にはおきないんですけど。 あと…

足りない

二月だったかに、いつもの廃人仲間のお姉さま方(10歳上だからな)とJunjiのLIVEの後に朝まで飲んでた時、 大河ドラマの話題になったとき、 「いつGacktでてくんのよー」 「そーなんだよねー、つうか、あの信玄がダメ」 「歌舞伎役者ですよねー。ワタシ内野は…

水虫が痒い。

オトメにあるまじき病、水虫に侵されました。 何か激しく負けた気がします。 で、GWは千葉で姫待遇でよれよれしてました。 何かプラに本気で行けない。 凄い口惜しい。 つうか、LIVE予定が立てれない。 来月、再来月の仕事がホントに入ったら、 合宿確定、王…