2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

合格

自動二輪に無事合格しました。 一発です。 超優秀です。(補習一回あったけどな) 才能に溢れています。 と旦那に語っていたら、 『続けて大型も取っちゃえば?』 と言われました。 どうやら今日夕方まで寝ていたことを指しているようです。 このままだとまた…

南国との気温差にぐったり

知ってっか? 宮古島って最高気温26度最低20度とかあったんだぜ・・・ 冷房ついてるんだぜ。 その間に東京では初雪観測してたんだぜ・・・ ありえねえ。 人間の体はそう簡単に順応できないよ。 しかし天気悪かった。 ずっと曇ってたよ。 この時期の沖縄って…

箇条書き

最近は休んでいた二輪の教習に復帰しています。 何か今月の18日までにとらなきゃいけないんですけど(笑)、 月曜に見極め予定です。 これだと余裕くさいのですが、 15日からお義母さん必殺旅行攻撃が発動したので、帰ってくるのが19日。 水曜までです。 マジ…

はや5年

気付けば上京して五年になってしまいました。 旦那さんとも五年の付き合いになるのねぇ。 結構長いなあ。 無駄に感慨に浸ってみる。 そいうえば先日旦那さんに画像を見せられて これ何か分かる?と聞かれたんですよ。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/im…