2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは決して沈みはしない。笑いつつまれるから。

だと思ってました。 アレはダビングしたのしか(しかもテープ)持ってないので。 藁でいい気がしてきた。 歌詞カードはカラーコピーした記憶があるような・・・ 当時のカラーコピーの精度が悪くて、 何か聖飢魔Ⅱの様になったのを記憶しています。 ああ、だから…

LAST LIVE [White Period.]

終わりました、 仕事終わんなかったけど、行っちゃった。 詳しいレポは後日頑張りたい、気がする。 ホントのラストが The Scent だった。 号泣だった。 これ最後にされたら、きそうだなと本人も思っていたけど。 全26曲、満足だった。 終了10時。 楽しかった…

生きてさえいればなんとかなる。

漸くラクリマラストLIVEのチケット確保。 しかも何か運命としか思えぬめぐり合わせ。 過去にSPVのチケットを譲って頂いた方から、 譲ってもらう事に。 しかし違うバンドでまたすれ違うってのは、 すげーお互いニヤニヤしちゃうもんです。 普通にRoxiteNetさ…

名古屋の秘密

こんばんわ。 最近のブームは『醸すぞ』です。 寧ろワタシが細菌にかもされているわけですが。 弟がもやしもんストラップアクセサリを送ってくれるのを楽しみにしています。 横はSPVのストラップです。この前まではプラの手錠の奴がついてました。 オタクだ…

広島からの帰還

実に10日近く実家に帰っていた。 何をしていたのかというと、療養、湯治みたいな(ババアだな) 無事体重増加したと思ったんですが、 帰って早々風邪引いた・・・ 咽喉と鼻が悲惨なことに。 Mさんの風邪貰ったんでしょうか??? ぐったり。 そんな感じで年末…