2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

回答編

帰ってきました。 もうね、あんなに冷たい汗かいたの久しぶりですよ。 実はですね、 浮かれすぎて眠れなかったという前置きがありまして。 目覚ましかけたんですけど、二度寝しまして(大馬鹿) まあ、LIVEに遅刻って良くあることなんですが(あるんだよ) ヒド…

どうする、俺。

今日はHYDEFaithツアー@横浜アリーナ二日目です。 凄いことやらかしました。 何か会場着いたら、チケットが無いんです。 (´・ω・`) 世界の中心で愛を叫ぶ →あきらめて帰る 旦那召喚 何故かテレポーテーションが使えるようになっている ザ・ワールドが使える …

新宿通い@土曜日

私はバカだと痛感しました。 何故か会社に着くまで2時間かかりました。 多分、1時間ちょい(徒歩時間が多い)ですむ筈なのに。 新宿おそろしかとこです。 会社に着く前に鞄がいっぱい(買い物してしまった) ビームサーベルさして出社(HALATIONとD買った) あの人…

あなたのために

貴方が少しずつ奪った自由〜 コミケ今年も行けませんでした。 目が覚めたら、17時でした。 うは。 結城本出てないからいいけど。 吃驚するくらいダメ人間、和音です。 ルーブル展行きたい。朝起きなきゃ。 東京大停電とか華麗にスルーしている自分。 何故な…

鈴置さん・・・

声優の鈴置洋孝さんが亡くなられたようです。 もう、ホント最近はこういうのばっかりです。 確かに劣化した冴場僚とか聞くと泣きそうになるんだけど、 亡くなってほしいとは思わないですし。 声は生物だから年をとれば衰えるのです。 無理して昔の役をやる必…

役得

発売前のハ●クロを読了。 旦那ありがと〜。 まあ、こういう終わり方が一番しっくり来るよ。 けど、旅は続く的な感じは拭えないけど。 あ、ホントに本誌も発売前の原稿コピー貰ったのですよ。 単行本まで我慢しようかと思ってたんだけど、 旦那が何度も口を滑…

邁進能無しららら

一至の日記が更新されて萌が補給されました。 7月30日にaki、8月3日にKouichiと廃人づいております。 そんな中で心に残るのはダイシの笑顔と利華の暴走です。 利華の様は完全に使徒と一体化しております。 怪しすぎです。 どう見てもサキエルです。本当にあ…