2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アダムとイブ。

コレを見て普通にペニシリンを思い出した自分は、 バンギャ歴が10年に達してることに気付きました。 どうも、和音です。 99番目の夜って、違うか、違うのか。 もう毒されてるねぇ。 何かアマゾンだとジェネオン版とイースト版が引っ掛かるのですが。 ジェネ…

STRAY PIG VANGUARD “第三惑星”限定LIVE「planet of pig/s_1」2006.4.20表参道FAB

で、LIVEだったのですが、殆ど曲はやらずマッタリな感じで。 何、STRAY PIG VANGUARDのアンコールの長い版みたいな。 まあ、今回は開演が押しまくって時間が短くなったというのもあるようなのですが。 さすがにね、200人を照会しようと思ったら無理ですよ、3…

結構需要がありそうなので。

何か意外に検索で来てる方がいるようです。 SPVって基本的にニッチだと思っていたので、あまり語らなかったのですが。 そんな訳でレポです。帰ってきてから興奮した旨を旦那さんに熱く語っていたら、 「今日はかずしのLIVEだったんだっけ?」 と聞かれた和音…

明日は

STRAY PIG VANGUARDのファンクラブ限定LIVEに行ってきます。 スゲー久々にファンクラブとか入っちゃったよ。 仕事がキツキツで16日のDライカイベントは行けずじまい。 ぐう。 会社でアサギという文字を見て反応しまくる自分に何か若さを感じました。 で、そ…

FINALE

なんて残酷なタイトルなんでしょう。 最初のメジャーアルバムがこのタイトルでした。 何というか、ワタシはL'Arc〜en〜Cielが解散しても同じタイトルであるfinaleを思い出すことは無いでしょう。 それは、内容が違うから、でしょうか。 本質的な問題のような…

aki:LIVE INTO CONFLICT 2006 nine places 3月30日(木) LIQUIDROOM ebisu

久しぶりに遅刻せずにLIVEに行ったような気がする。 何となく暇だっただけなんですが。 整理番号100番台後半だったのでいい所いけたのに、 『a廃オソロシス』 と皆で開演直前に入り後ろに行く。 まあ、ぶっちゃけ正解。 当然のように押しがあるLIVEに最近行…

アニメ多すぎ!!

感想、書こうと思ったけど、 何か忘れてることに気付いた。 akiLIVEの感想書いてねえええええええ!!!!!!! なんで、簡単に感想を。 あと、何か実家ご友人からmixi招待されました。 そーいう訳で個人的なお話等はそちらで。 だって他の人興味ないでしょう。 布…