2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正しいバンドの作り方。

最強伝説再び! 「ダイエースプレー」でプラモ製作 ダイエースプレーって何でも出来るんですね。 えっと、hydeのチケット誰か下さい。 以上。

Everlasting-K tour Calling 2006 〜Parfect Control〜2006 3/26 Shibuya O-West

で、そんな回顧オバンギャがまた似たような人種の巣窟であるエバラ様のLIVEに言って参りました。 今回は正に「それなんて尾張桜組?」ってかんじです。 akiバンドは二人ですが、こっちは三人です。ドラムが足りないよ!ジョニー*1って感じです。 えーっと、…

回顧中

仕事が暇なのですが、突然電話が来て仕事が山積み→その日の内に処理。になるという結構予定の立てづらい状況故にうっかりLIVEを押さえにくい今日この頃です。 つーか、先週から風邪引いててぐったりしてたら、 プラ@川崎をスルーしてしまっただけなんですが…

これなんてYOSHIKI?

えーとこんなゲームが発表されました。 Shady O' Grady's Rising Star プレイヤーがロックバンドのリーダーとなって,音楽の世界で成功を目指すという,異色のRPG プレイヤーはバンドを結成するため,演奏技術,作詞・作曲,ステージパフォーマンスなど,さ…

君、おかしいから。

昨日ポーション飲みました。 火曜にネット徘徊してたらあまりの流行りように嫉妬。 翌日吉祥寺にて買い物している間ずっと色んな所で探したんですが、 結構コンビニとかは売り切れ続出で。 漸く見つけてそのまま仕事場に行ったら(最近8時くらいからラッシュ…

春番組のお話とか。

今期は50本越えらしいです。 リストがありますのでここでみるといいんではないでしょうか。 全体に縮小傾向にあるはずなのですが、蓋を開けてみれば縮小どころか拡大。 ただ明らかに枠取りは苦戦してる話を聞くので、UHF中心の結果になったのでは。 作っては…

業務連絡

金曜夜に帰省します。 月曜昼間に戻ります。 月曜夕方から仕事です。 どうみてもトンボ帰りです。ありがと(ry) エバラ様のALは買いましたがまだ聞いてません。 握手権がまだあったのでDのALも買ってきました。 HYDEの予約をしようとしたらまだ扱って無いとい…

どうして、気付かない。

CDを入れ替えれるのが面倒な時は、SONYの謎圧縮で作成されたオリジナルRをダラダラとシャッフルするのが癖です。 アルバムが多分40枚近く入ってると思うのですが、 ラインナップが果てしなくキモイのです。 ニューカレドニアに行く時に作ったんで非常に急い…