2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絵描き不向き

思考が纏りません。 私達はただ描くだけです。 私達の苦労は垂れ流されるその一瞬のためにあるのです。 自分の作品ではないし、お金を貰って描く職業絵描きですから、それがエロであろうが、人殺しの絵であろうが、ただの看板であろうが関係なくプロである私…

なんとなく

19日にDのAL購入とエバラ様のAL予約をしようと思っていたのだが、 ライカでイベントがあった様で二回しか入れず、面倒になって買わなかったら、 今週は日曜出勤でしたよ。 つうか、朝八時半に帰ってきて、夕方六時出勤の朝四時帰宅って何か人間としてどうか…

YOKOHAMAへ行こう

何気に月の瞼です。 でもYoursをいつもカットして聞いてしまうので、去年の3・21*1以来聞いた記憶がありません。 完全にHYDEのチケット発売日をスルーしていて、逃しました。 何かヤフオクでも余ってる臭い帯広、鹿児島松山辺りに飛ぶべきでしょうか。 なんと…

汚れてしまったのは、君か。僕か。

会社で制作Nさんが豆配ってました。 「鬼やって!鬼!!」 とせがんだのですが、 『やーらーなーい』 と振られてしまった。 チョコやんねぞ、コラ。 1年半ぶりに整体に行ったら吃驚するぐらいしつこかった頭痛が解消されて感動。 近々もう一回は来なさいと言わ…