2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己陶酔度 臨界突破

TAKAが痛いのは今に始まったことじゃないけど、 こうして見ると、ライターは一生懸命TAKA語を訳していたのかと思うと、心中お察しします。 そして、あんなリーダーだけど何かいいとこあるんだろうとか思わないと、 他のメンバーが可哀想です。 8年も付き合…

ぷ〜さんめぇ〜る〜@池脇千鶴時代のOCN

うわ、直ってる。 実は2ちゃんにアクセスできないと言うアホな規制がおこりまして。 祭りに参加してました。 ふしあなさんでIP晒して全県制覇したり、 何処の板から来たか皆言ってたけど、V板は無かったよ。 携帯厨が多いからなー。 オセロやったり、ぷよぷ…

このー歯何の歯気になる歯ー。

歯とか言ってごめんなさい。(理由は後ほど)

忘れていた。

人間は忘れる生き物だということを。 去年の今頃ずっと思っていた。 「二度とエロはしない」 なんつーか、ワタシはナニがナニに入っているのとかを描きたい訳はなくって。 汁とか描いてるとですね、 気が遠くなってくる訳ですよ。 最初は笑えるんだけど、何…

仕事とか。

先日水曜日だし、旦那が休めるとか言ってたんで、映画に。 ビバ自由業。 この前行ったのはオーシャンズ12だったから暫くぶりだ。 一大ブームとなった(なってない)劇Zに行ってきました。 ワタシはまともにTVシリーズを見たことが無いです。 大丈夫でしょうか…

そろそろお時間ですよ。

新番の季節です。 もう既に殆どが始まっている状態ですが。 ワタシはというと、相変わらず春番がぎっちり積まれているので殆ど見てません。 っていうか、あんまりギャルモノを真面目に見る気にもなれんので。 いや、やってる所為っていうのもあるんですが。 …

ラクリマ ZEUS発売記念インストアイベント@ライカエジソン7/3

行って来ました。 140番とそんなに早くも無い番号だったので、ゆっくり目の20分遅刻。 行きの電車の中でしきりに質問を復唱する怪しい女。 後ろで何か 「ヤシガニ」 とか聞こえたけど気にしちゃダメ。 きっとアニオタよ!とか思ってたら「IGのシート*1が…」と…

強く握った手と手を離して

ええっと、無かった事にしようかとか本気で思ったりもしましたが、 一応小ネタをやって来たんで。 面白いこととかあんまり無かったんですが、 思ったよりも自分のヘタレっぷりが発覚した感じでした。 だって、ライカ出た途端膝が震えてたり(笑) 今回は旦那と…

Everlasting-K 7/2@shibuya O-EAST LIVEレポ

SLは分かんないのでその辺で聞いてください。 つうか、最初から居なかったんで。 入ったら入り口付近なのにヒト人ひと人。 溢れかえってて、動けない。 後から入ってきた人が摺り抜けて行ったんで後からついていって、利華側に移動。 真ん中に白い人がマイク…

やっちゃたよ。

ふはは。 PM4:00まで仕事してたよ。 調子が激悪でね。 進まなかったんだよ。 全然大変ではなかったんだが。 それから風呂入って、化粧して、自転車飛ばして駅に着いたのが5:30。 やる気が途中で失せながら渋谷に着いたのが6:05。 えっと、今日のLIVEは何時か…

おわんねーぞ。

仕事が、どーしよ。 昨日はまた指が腫れて仕事できなかった。 どうもまた免疫力が下がっているような。 腹具合も微妙だし。 ふははは。 頑張れ、ワタシ。 コーイチが待ってるぞ。 ZEUS思ったよりも良かったよ。 砂漠とかいい。ダンスインザ〜も。 でも、あの…