2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フールズの紙質ってどうにかならんのでしょうか。

そーいえば FOOL'S MATE公式サイトにて、もう次号のfrom BACKSTAGEが載っているらしい。(イブ・クラインのモノクロームのために) 今月は勿論と言わんばかりに、ビヨンな訳ですが。 avexらしいですね。 大きいプロジェクトなんだそうな。 チャンネルaとか出る…

僕はとべないピーターパン。

うわ。 仕事してたら、色鉛筆が折れまして。 目に入りました。 筆圧をもう少し下げるべきでしょうか、先生。 物貰いも出来るし、最悪です。 そっか、眼鏡してれば飛んでも大丈夫か。 ・・・・ワタシ視力が異様にいいんでしたね。 アニメーターの癖にね。 昔…

Gacktは特別な子よ… 私、そんな気がするの…

いや、特別とかどーでもいいんですが。 Gackt×ガンダムの運命的なコラボレーション (カトゆー家断絶) アニメ混合PV視聴可です。 『富野総監督たっての希望という、運命的なコラボレーション作品として発売される事になったのである。』 とか言って、マークⅡ…

見終わった。

旦那が仕事で朝帰りだったので、土曜の夜中にファンタジックチルドレンの積みを解消。 そういう話だったか。 途中からトーマについては何となく思ってたけど、 ゲルタが意外でした。 面白かった。 友達のKちゃんが5本まとめて見たのに、 内3本に参加。 オカ…

下を見ればキリが無い。

「魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIE」 サイトオープン スタチャとか言うだけでダメな匂いがムンムンするクロ高ですが、 サイトオープン。 キャスト紹介が地味に笑えます。 ゴリラは生だと最高なんだけどとか思ってたら、流石にそれは無理だったようで。 メカ沢…

軽い微熱 陽炎のように

うつされました。 風邪。 微熱が。 おめーはワタシの邪魔ばかりしやがって(怒) 先週は確定申告するとか自分が暇だから言い出しやがって。 否、ワタシがするといって放置していたのが悪いんですが・・・ 日曜すりゃいいじゃねーか。 旦那一人で出来るんならい…

溜めてはいけません、情報は生物です。

La'cryma Christi、アルバム「ZEUS」発売 5/25→2005.6.29(wed)変更です。 何とは言いませんが、色々あるんでしょう。 それに伴ってツアーも決定。 東京は8月22日(月) Shibuya O-East。チケット一般発売日:6/19(日)。 何で平日なんでしょうか。 まあ、ワタ…

さあ、お気に召すがままに。

仕事がどんどん来ます。 漸く感覚が戻ってきたような気がしてましたが、 こう途切れなく来ると、微妙でございます。 仕事があるのは有難いんですが、そろそろバイクの免許を取りに行きたいんですよ。 メットだけがポツンとあると罪悪感さえ出てきますね。 し…

萌えとかヲタとか最初に言ったのは誰

千葉に行って、お祖父ちゃんお祖母ちゃんとご飯に行った帰りに 「萌えってのはは800億円円市場なんだっぺ?」 車に乗っていた旦那、ワタシ、義弟さん皆脱力。 誰ですか、そんな言葉教えた子は。 NHKで特集やってたのを見たそうな。 テレ東とかだと諦めも…

買いました。

ななみだよ。 ななみのここち 馬鹿だから買って来ました。 ななみサイコー。 ななみが欲しい。 大福が好物なんだそうな。 タックに知り合いがいないので、 アニメの設定等がもらえない。

ななみちゃんが熱い。

ななみちゃん―不思議な木の実 超ブーム到来です。 ヤバイです。 大好きです。 着メロとかDLしたりして、 いっそ痛いです。 ななみちゃん グッズ欲しさに渋谷のNHKに先々週ぐらいに行ってきました(何) でも途中で忘れて、自由が丘のスイーツフォレストに行っ…

Everlasting-KことKouichiのトーク&握手会に行ってきた

実は先日、追加公演ファンクラブ優先抽選の引き換えを頼まれてたんだが、 ローソンにて引き換えたら、A1●とA1●・・・・ ????? 先生、10番台って初めて見ました。 余りの恐ろしさに、取ってくれた人にすぐに連絡、前日の7/2の方と交換してもらえる事にな…