2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春、花をさらう風、葉をつけた桜、木漏れ日。

ごめんなさいごめんなさい。 死んでないです、生きてます。 仕事が来てます。 書きたいことは色々あるんですが、 思い出しては止まります。 水野晴郎 シベ超がアニメ化とか 真・孔雀王の真実についてとか。 浦沢直樹の「MONSTER」がハリウッド映画に! とか…

新番がそろそろ揃い踏みです。

ほぼ全ての新番が一回目の放送を終わったような状態です。 本当の勝負は二話だとは思うのですが、取り合えず総括。 うーん、今期はホントに本命をぶつけている気がします。 初回は頑張ってます。 でも、二回目はもうグダグダというのも少なくないです。 では…

因果応報

サボってた祟りでしょうか、体中が痛いです。 和音です。 水曜の夕方に旦那からの、仕事をしてほしいって言ってるんだけど、電話がありました。 会社の方にかけたら、すぐに持ってくるとの事。 取り合えずかなり久しぶりなので、少なめにしてもらう。 が、勘…

突然の訪問者。

何か、仕事で問題が起きているらしく、旦那のお友達の作監Tさんが来る。 例によって、午前二時。 否、11時の時にすぐには来ないでねって言ったけど。 まあ、ワタシは構わないんですが。 今回は予告されてたし。 現場で一部の人から異様に狙われているらしい…

Kouichi忘れ。

Everlasting-KのCD購入者優先を一昨日飲んだくれてたので、すっかり忘れていた。 慌てて抽選の申し込みをしたら、夜になって作監のHさんからメール。 「コウイチ追加決まって、ファンクラブ優先があるんだけど、どーする?」 『イキマス』 ワタシは悪運が強…

愚痴大会。

昨日はアニメーターのH君と飲み。 旦那が約束していたらしいのだが、仕事が抜けれなくなったので、 帰るまでワタシが繋ぎ。 年齢も一緒で、寧ろワタシの方が仲が良かったりするので、 二人で飲みながら、愚痴大会。 いつの間にかキャラデになっていたようだ…

本日はSECOND HOUSE。

新宿三越がリニューアルしたということで、関東初出店のSECOND HOUSEに行って来ました。 持ち歩きが長い為に焼き菓子系ばかりをセレクト。 まあ、その方が好きなだけですが。 林檎と胡桃のパイと看板商品のバナナパウンド、抹茶フィナンシェ。 パイ美味い・…

Everlasting-K購入。

日曜に買いに行こうかと思っていたんですが、 雨が夜降るというし、また強烈な夜型になりつつあって 起きれない危惧があって、どーしようかと思っていたら、 討ち入りに急遽呼ばれたのでついでにライカに。 ポスターとか大物がついてなくて助かった。 絶対、…

部外者なのに。

何故か某7月新番の討ち入り*1に。 ああ。何でだ(汗) 監督に来いって言われて行ったんだけど、 ずっと挨拶して回ってた。 飯食ったら仕事決定らしい。 元上司にもニヤニヤ笑われる。 相変わらず声優はテンションが高い。 そして若い子が多い。 お洒落な人も多…

幾多の羊達 幾つも 幾つも 忘れていくみたい

我が家にやってきました。 アネモネです。 旦那は理由を知りません。 ワタシはご機嫌で鼻歌を歌って水をやります(笑) ラルクじゃなくって、ROUAGEの方ですが。 相当ダメっぽい(笑)

新番チェックなど。

あー、全然見てないんですが、その中で良作だったので、 英國戀物語エマとか見ました。 事前に実家に帰ったときに弟が買っていたアニメージュの付録についていた、プロモは見てたんですが、 想像以上ですね。 弟A君が一年ぐらい前から漫画の方をずっとプッシ…

...I’m “Piece”...“Good night” Say “Good night”

眠れない、眠れない、眠れない。 咳が止まらなくって、苦しい。

ラルク塗れです

最近のhydeの髪が長いのがとても嬉しいのです。 でも経年劣化は否めません。 しかし、虹以前の曲を断固として映像使用しないのは、 まだ櫻澤さんの絡みなんでしょうか。 もう、いい加減いいんではないかと思うのですが。 MステのVivid Colorsの映像とか見た…

楽しんでいただけたでしょうか。

四月馬鹿という事で、やってみました。 如何でしたでしょうか。 一生懸命、捏造しました。 頑張りました(こんな事にか) 買い物帰りの自転車で思いついて、 それから急いで作ったんで、UPするのが10時半になってしまいました。 そこ、「遅いし」とか言わない…

ありえない、ありえないよ。

凄いものを手に入れてしまった。 どーしようかと思ったけど、 画像乗っけなきゃ大丈夫かなー、と思い。 特別に公開。 でも、バレたら消さなきゃならないでしょう。 でもでもネタは共有してナンボでございます。 ふふふ、あっちゃんが、あっちゃんが。 ト●ブ…