2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

笑えない、話?

「強殖装甲ガイバー」 公式サイトプレオープン。ガイバープロジェクト遂に始動! アニメ化?するんでしょうか?WOWWOWの様ですが。 ワタシは良く知らないのですが、旦那曰く 「掲載する雑誌を尽く潰した伝説のマンガ」 何なんだ、それ(笑) 東京国際アニメフ…

終わりが解り 幻滅の予感

イラン戦を見ずに、テニスの王子様の最終回を見ていました。 オウンゴールしたところは見て笑いました。 日本人では無いかもしれません。 そんな訳で今更ながら笑いました。テニプリ。 面白い、面白いよ。 でも原作も見たことがないんだよ! でも何となく手塚…

尾張桜組再編。

Kouichi(ex-Laputa)初のツアー「voulez-vouz2005〜innocent libido〜」が決定 Everlasting-Kとして活動中のKouichiさんですが、この度ツアーが決定。 サポートメンバー Gt.利華(dibs) Guest Ba.KOHTA(PIERROT) Ds.愁(S.Q.F) 06/11(土) 横浜ベイホール 06/14(…

本日はANTENOR

そーいえば食べたことがなかったなー、ということで購入。 結構店舗数が多いので、無難な味だろうと思っていたら、 やっぱり無難な味でした。 アップルパイは非常に重かった。 林檎を中に入れた生地を先に焼いてあるようなんですが、 それがすごく量が多い。…

逆様に吊り下げた 狂った忌まわしい過去を

そーいえば、ERが終了してしまいまして。 地上波版なのでⅧだったと思います。 グリーンが死んでしまいまして、最終回は天然痘が病院で見つかってました。 ウェーバーが最近丸くなってきたと思っていたら、来期で降りるようですね。 カーターも最初は凄い大根…

そこのオヤジ、ワタシに向かってザクレロとか言わない。

この前までパーフェクトジオングで足が生えていたらしいんですが、 最近体調不良が続いてたりで、 ザ ク レ ロ 呼ばわりです。 えっと、ザクレロってこんなのです。ホントに出てきてるそうです。 BANDAIが持ってきた機体だそうな。 で、それが何でワタシ*1な…

変な夢を見ました。

華様の所為で変な夢を見ました。 RYONA SEAのLIVEに行く夢でしたorz RYONA SEAの筈なのに、7人ぐらいいました。 しかも何かスピッツとかジャニーズの曲をやって、その上踊ってました。 なんて妄想逞しいんでしょう、ワタシは。 ありえません。華様、責任とっ…

La’cryma Christi LIVE ”V”3月21日Zepp Tokyo

多分、間違いが多いと思います。 先に言っておきます、ゴメンナサイ。 本当に、何を言ったらいいのか。 送別会みたいなLIVEでした。 『KOJIの為にやってあげてる』感がとても強くて、 とてもつもなくバラバラ。 こんな酷いLIVEは初めてだった。 1.南国 2.War…

。。。

La'cryma Christi LIVE "V"3月21日(月・祝) Zepp Tokyo 五人最後のLIVE終わりました。 8:45頃でした。 色々思うことはありますが、明日書きます。 落ち着かないと支離滅裂になって、しかも暴言が出そうです。 ただ一つ言える事は、最後のPVで泣けるものも、…

色々新番の噂等。

「GUN×SWO●D」「い●なりはっぴぃベル」「A●gel Heart」揃って放送ずれ込み。 来てますねー。崩壊の足音がします・・・(ガクガク) で、ワタシはその内一つを事前に知っていたのですが、そこのスタッフでもまだ知らされて無い人たちが居るそうです・・・ ネッ…

インターネット生中継!!La'cryma Christi LIVE "V"

La'cryma Christiの五人最後のラストLIVEがインターネットで生中継されます。 アンケートに答えてパスワードを手に入れれば、誰でも無料で視聴出来ます。 3/21はLa'cryma Christi LIVE "V" 特別限定ページを オフィシャルサイト内に開設いたします!限定ペー…

速報!!+@

春なので碧にしてみました。 青い春なのですよ!! 明日は審判の日です。 数えてみたら三年半ぶりでした。ラクリマLIVE そして、最近のシングルのチェックはしてないので、HR/HMがどのようなものなのか、 全く知りません。 ・・・・やる気が本当にあるのか怪し…

死に花。

あなたがつぶやく最期の言葉はという占いをやってみました。 壷は花瓶にも骨壷にもなるよ 走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明) らしいです。 [総合運]新しい物好きのあなたは、コンビニで新しいお菓子をチェックしたり、雑誌には欠かさず…

イケメンってきっとイケてないメンバーなんだと思う。

森下千里、ジャンヌダルクyasuと初のロマンス 別にまだ扱っても無いのに[yasu 熱愛]で来るアナタが不思議です。 ワタシはあまりジャンヌに食指が動かなかった理由が、カリスマ不在という理由だったり。 身近に感じるのは、時々でいーんですよ。 yasuはきっと…

帰ってきてたりして。

色々あったのですが、取りあえず明日辺りにでも更新します。 因みに月曜に帰ってきて速攻やったのは、Webでチケット探しでした。 何故かと言うと。 やっぱりローソンにもぴあにも敗北してしまったという、込み入った事情があり(込み入ってません) 探したとこ…

法事+温泉@3年ぶり。

三年前の法事を急に決まった就職で出なかったワタシ。 親戚一同とは多分四年ぶり。(オバハンは別) 私の目的は。 おにいちゃん。 其処の君、え?とか言わない。 言っちゃいけない。 キャラじゃないとか、煩い。 それ以前に君は長子じゃねーか、そーだよ。一番…

無理と言うより、向いてない。

水曜(昨日)にパーマをかけました。 カットは火曜にしたんですが、飲みの約束の時間があったので。 で、今日は木曜です。 ありえませんが、 やっぱりダメでしたorz この超絶ストレートが憎いです。 今回、三年ぶりに大幅改装と言うことで(違います) 肩に着く…

何故だ。

ティラミスが。 辛い(しょっぱい) しかも 仕 様 らしい。

事件は、突然。

朝、家を出る用意をしていると、主人の友人の作監Tさんから電話。 ネットで某知り合いの方が亡くなったのを知ったと。 大きいニュースサイトで扱われていたので、知っているかもしれません。 ワタシは直接お会いしたことが無かったのですが、 主人は仕事を一…

明日から一週間ほど消えます。

実家に法事で帰ってきます。 千葉では三食昼寝付きですが、実家は放置プレイなので、 弟によく蹴られます。(寝てるから) 福井の弟は帰ってこないらしく、結婚して一年近くになるのですが、 彼は未だに義兄の姿を写真でしか見た事ないです。 それどころか、話…