2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新番情報+@

劇Air間に合うのか。 TVの評判がいいだけに危険な香りがします。 つか、ココのプロモに衝撃。 ・・・・ハイ、ダメ決定。 つか、作画酷い・・・。これじゃOVAレベルだよー。 出崎氏が他所でやることなんて、出来なかったんだよ、うん。 観鈴とやらが「岡ひろ…

今日はネタ曜日。

週明けは色んな情報満載で面白いよね。 今日は家でお仕事。 昨日辺りから喉が痛いので、風邪を引いた模様。 千葉からお米や野菜を送ってもらったので、それで何とかすることに。 明日は買い物に行かないと、色々切れているしなー。 それより、ネタですよ。奥…

本日はJEAN-PAUL HEVIN

ずっと食べたかったのですが、店の異様な威圧感に負けて(何) バレンタインシーズンになると色んな所で販売があるんですが、 そこでは売切れていて、でも、本店では死ぬほど人が並んで挫折していたJEAN-PAUL HEVIN です。 丁度伊勢丹新宿店でサロン・ド・ショ…

今月は破産しました。

何故か分かりませんが、臨時収入もあった筈なのに。 不思議です。 甘モノいっぱい買ったからでしょうか。 破けてたのでジーンズ半額で買ったからでしょうか。 病院に行ったからでしょうか。 家はやはりエンゲル係数が高そうです。

愚か者byマッチ。

こんな物に踊らされそうになるワタシは、まだまだ若いと思った。 TAKAプロデュースオリジナルシルバーブランド "Royal Junkie" 2005年2月14日リリース!! ふふふ、リングが結構いいよね。 ゴッツイの好き。 でも、こういうのお値段が、0一つ違うので、おい…

本日は白松がモナカと、シェ松尾のシュミネ。

白松がモナカですが、こちら伊勢丹の仙台フェアーで、GET。 名前が何か引っ掛かって、暫く考えていたら引き出しが開いたので購入。 学生の時バイト先の蕎麦屋で、誰かがお土産でくれたのを持って帰って食べたら、家族で取り合いになった最中があって(取り合…

仕事しませんか。

いい加減暇に飽きてきたようだ。 旦那が仕事するか?というので、隠れてお仕事することに。 つうか、働かないと小遣いが足りません!! 年末年始でお金が・・・バイクの免許取りたいし。 そんな事言ってても、ガクのアルバムはちゃっかり予約してきました。 あ…

先日見つけた面白ページ。

ご当地踏み絵なるものらしいですが、 かなり知っていて悲しいです。 「電車」といえば路面電車。 両親はJRのことを「汽車」と呼ぶ。 この二つはかなり普通です。他県の方は、必ず汽車?!と混乱する。 一日で一番多く発する言葉は「たいぎい」。 これはS子ちゃ…

ちょっとはマシ。

指が完全に使えないと言うことが、こんなにも不便だとは思わなかった。 オカンには「お父さん*1の迷惑になるから帰ってきなさい!」 と言い始める。 まあ、そうなんだけど。 軽い介護認定状態でした(笑) まだ、十分に皮が出来てないので、水には浸けれません…

音楽戦士にて、hyde(ラルク)をみる

やべえ!!ワタシ、vivid〜とか夏の憂鬱〜のhydeを思い出しましたよ!! 小さいおっさんだけど、いや、なんつーか、ヤバイね。 あんなに髪伸びてたのね。 最近リーゼントなんで、良く分からなかったよ・・・ 茶髪でサラサラだよ!!子持ちだけどさ!! ムラムラきま…

悪化しすぎです。

そんな訳で、色々出来ません(笑) 打ちにくいです。 病院で怒られました。 夏だったら腐ってたよ。って。 ははは。 ダメ人間〜。 実は木曜日に真青さんが家に来ました。 色々あったようで、大変そうですが、 大丈夫です。 旦那にお前の方がきっと性格悪いと言…

この寒空の下で。

何故かもんじゃ食べに月島に行ってきました。 旦那の仕事がOFFなんで、遊びまくり。 思ってたよりも美味しかったです。 それよりも指がまた悪化。 凄い勢いで痒いです。 +膿んできてます。 面倒だなー、病院行くの。

で、この辺りからネタバレ含み始めますんで、否な方は飛ばしてねー。

注;文字色変えたりするのは、昔やった気がするんですが、日に日にスキルが落ちているダメ人間なんで要求しないで下さい。話的には、何がしたかったのか、説明も足りない。 兎に角思い起こして言える事は、 『理由は何なんだ?!』 まずハウルが悪魔と契約した…

ハウル見て来ました。

あーーー。 えーーーー。 まあ、なんつうか。 ワタシも若かりし頃は、かの人に憧れて、飛び込んだ人なんですよ。 トトロが好きです。と面接で言って、苦笑されたこともありますよ。 でもさー、酷いでしょ、アレは。もう、根本的に色々問題が。 作ってる最中…

今日はガトーよこはま

今回はこちらのケーキです。 帰りに池袋西武の特設コーナーにて13cmのホールを購入。 お値段は1575円。こちらはチーズケーキを専門的に扱っているようで、種類が豊富(チーズケーキのみ) ここで取り上げるのは何だかチーズケーキか、アップルパイに大幅に偏っ…

池袋フラフラ

見事な誤算で、ハウルには人が並んでいました。 豊島園ではすっからかんだったのに。 で、並ぶ気は無いんで、フラフラする。 ハンズと、TOYOTAのショウルームに行って見てくる。 ポルテが気になっていたのですが、思ってたよりも大きかった。 istが思ってた…

タダメシ万歳。

今日は随分前から、寿司(回ってます)を食べさせてくれると言う約束をしていた、師匠夫妻に呼ばれて寿司。 しかし、朝起きたら喉に激痛。 風邪ですね。 でもタダメシなんで、旦那も一緒に行って来ました。 回転でも変わったのがあったので、美味しかったです…

Tさん暴走。

に付き、放送不可(笑) ううん、下ネタが多すぎ。情報的には、月詠のスケジュールは凄くなっているが、 そんなもの、まだマシ、というのがその人以外の意見。 下を見ちゃいかんよ。

そろそろ、アニメ如何ですか。

この正月に旦那の実家に帰っていたのですが、 その間に旦那様の従姉さんのお家と伯母さんのお家に挨拶に行ったのですよ。 理由はですね、千葉の親戚用にやった披露宴で従姉さんの娘さんYちゃんに、何故か非常に気に入られたのですよ。 ワタシと言えば子供と…

帰還。

昨日の夜帰ってきました。 帰ってきて早々、トリセツでQueenを見て、フレディに馬鹿ウケしてました。 だって、星型のサングラスとか、キモイ服装とか、アリエナイ連発です。 やべえ、クロ高のフレディを思い出してしまった。 そんな訳で、 明けましてオメデ…