2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食わず嫌いは損をする。

*S.O.A.P. ワタクシこれまで面々とL'Arcを追っかけていたのですが、 この胡散臭いバンド『S.O.A.P.』はL'Arc〜en〜Cielのギタリストkenが、みんなのソロ活動で持て余した暇を潰す為に作ったバンド(違)それがSONS OF ALL PUSSYSだと認識していました。 大体…

そば考察

ワタクシ、蕎麦が好きです。 それが故に蕎麦屋でバイトをしていた時期がありました。 しかしコレが選択ミスでして、その蕎麦屋『東京神田』が本店の老舗蕎麦屋でした。 因みに勤めたのは某大手デパートの食堂街に入っている店舗だったのですが、 そのデパー…

悩み

指が腫れるんです。 コレは仕事柄というのもあるのですが、どうも血行不良で右手の人差し指と中指が汁を出しながら腫れて痒い。物凄く痒い。そして痛い。 でも鉛筆を握らなきゃいけないので、握ります。 薬をつけると紙が汚れるのでつけれません。 今日は限…

はじめまして

日記といえば三日と持ったことがないのが自慢のワタクシですが 何処までいけると思いますか?最初っからこんな調子ですが、ワタシの賭けでは 「半年」がいいところでしょうか。 そんな私ですがどうか宜しく。